※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那さんや実親、親友など誰にも言えない墓場まで持っていく秘密ってあ…

旦那さんや実親、親友など誰にも言えない墓場まで持っていく秘密ってありますか?
(嫌いなので不倫、浮気系の話題はご遠慮ください💦)

ある方はたまに誰かに言ってしまいたい気持ちになりませんか?😣

私は元上司を匿名で内部告発(?)して事実上の降格処分させたことです。
おそらく会社の上層部は私が犯人だって気付いてると思います。
1年後に退職することが決まっていたのでおとがめなしだったのかなぁ…と。

主人とは社内結婚なので絶対言えません。

もう私は退職しているし、騒動から2年以上経っているので今さらどうこうないと思いますが…
私が犯人だと1番気がついてそうかつ、内部告発騒動の鎮静化で1番迷惑被った部長が早く退職してくれないかそわそわしてしまいます。

この春から主人が昇進して、その部長と仕事で関わる機会が少し増えたので余計に落ち着かないです。

コメント

K

めちゃくちゃありますよー🤔
浮気不倫はしたことないですが。
誰にも言いたくないし知られたくないので私の人生秘密ないよー\( ˆoˆ )/みたいにしてます(笑)

めくま

今のところ誰にも言えないほどの深刻な事は特にないですが、
もし宝くじが高額当選したら誰にも言わないでおく、とかいう妄想をたまにします。笑

わたあめ

あります!けど誰にも絶対に知られたくない事なので話したくなったりはしないですね💦

ママーリ

あります!
絶対誰にも言えないです❗言ったら家族も友人も私を見る目が変わるんじゃないかと思います💦
犯罪とか浮気系とかではないですが…。
これは墓場までしっかり持っていきます🏃

do_ubt

旦那にバレたくないことと、両親にバレたくないこと一つずつあります。
墓場まで持っていきます。
痕跡はキレイサッパリなので、大丈夫かと思いますが。

はじめてのママ🔰

有ります有ります!!
けど絶対バレたくないので「秘密?あるよー!体重!!笑」とか言ってます💪

はな

皆さんご回答ありがとうございました😌
墓場まで持っていく秘密を持っている方が他にもいると何だか心強いです😅

しっかりと心にしまっておこうと思います😣