※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

妊活を始めて高温期4日目。旦那が子供ができたと言って喜ぶが、まだ着床はしていない。申し訳ない気持ちと神様、仏様にがっかりさせたくないと感じている。

今年から妊活を始めて
今月まともにタイミングとれました!
18日hcg打って
19日排卵
今高温期4日目です!
高温期なんで体が火照ってます。
そんなあたしの膝枕で寝てる旦那が
体熱いなー
こりゃ子供できたは!!!!
って何回も言うんです。
4日目だからまだ着床もしてないと思うんですが、、
旦那の言葉が嬉しくもあり、リセットした時に
申し訳ない気持ちが込み上げてきます。
神様、仏様、旦那をがっかりさせたくないょーー!

コメント

ゆー

その気持ちすごく分かります…
私も今日注射打ってきました!
今日明日タイミングとるように言われました!

リセット前は特に思いますよね泣

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます!!!
    不妊治療も注射も少なからず精神的に参る部分はあるから早く妊娠して終わりにしたいですょね。
    生理予定日までがとてつもなく長いです

    今日と明日ですか❣️
    楽しみながらできるといぃですね❗️
    頑張って下さい🎶

    • 4月23日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよね…
    ふと我に返って、ここまでしないと赤ちゃん出来ないのかな?とかなんで私だけこんなに辛いんだろ…とか考えてました…
    最近やっと気持ち切り替えられるようになったつもりです!笑

    妊娠がゴールじゃないけど、ゴールの見えない妊活が辛すぎますよね…泣

    生理予定日いつですか?

    そうなんですよね〜
    そこですよね😨
    旦那、飲食店なので帰りが遅すぎて泣

    • 4月23日
ひーちゃん

ほんとそれ!!みんなは病院いかなくてもポンポンできるのに
あたしは病院いって治療してやっとみんなと同じラインに立てる…不公平です。
生理予定日は5月1日です。
GW楽しめるか落ち込むか…

ぢゃあ今日はまだ仲良しできてないんですか??

ゆー

↑返信出来ないですね😭

病院に行ったら妊婦さんばっかりだし、妊娠菌もらえると思って我慢して行くようにはしてるけど、結構辛くて泣

出来てないです泣
寝て待ちます笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    分かります。旦那さんと通院してる夫婦みるとほんと羨ましく思います。

    果報は寝て待て
    ですね!!!!!!!
    うまくいきますよーに🎵

    • 4月23日
  • ゆー

    ゆー

    あ!私時々一緒に通院してます!
    今日は陣痛が始まって朝一で来てた方がいました。妊娠菌貰いたかったー!!笑

    ありがとうございます😭😭

    • 4月23日
カナ

私もやっと初めてのタイミングで、19日にhcg注射、20日に排卵予定です。
約2週間待ち遠しいですね!
いつ頃、検査薬を試す予定ですか?
早くやりたくてウズウズしてます(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    同じですね!!!!
    ほんと待ち遠しいです!!
    排卵後薬処方されてますか?
    あたしはノアルテンを10日間処方されてて飲み終わって3日以内に生理がくる。って言われてるのでとりあえず薬を飲み終えるまでは我慢しますww
    検査薬やるとしたら5月3日あたりかなぁー!!!
    お互いうまくいきますよーに!!

    • 4月24日
  • カナ

    カナ

    私は薬はなく、3週間生理が来なければ妊娠の可能性がありますと言われただけです‥とは言ってもそんなに待てない!!(笑)
    私も5月5日か6日にしてみようと思ってます!!
    お互い良い結果を祈りましょう🎵

    • 4月24日