※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
妊娠・出産

不妊治療中で、陽性か不安。出血が薄い場合、育ちきっていない可能性あり。他の方はどうだったか?検査はチェックワンファストで。

これって陽性ですよね⁈
不妊治療してしばらく経つけど…
ちなみに1人目の時は濃くくっきり出たのですが、今回は薄っすら…
ホルモンがまだあまり出てないってことで、育ってないって事ってあるんでしょうか?
前回、子宮外妊娠の時も薄っすらだったので、不安です。
皆さんはくっきり出ましたか?薄っすらでも問題なかったですか?
ちなみにチェックワンファストで当日調べました😥

コメント

クローバー☘️

補足です。稽留流産の時も薄かったです😥

珊瑚

検査薬は妊娠してるかしてないかだけを調べる物だと思うので育ってるかそだってないかは判断できないと思います。後日、また検査してみたら濃くなってると思います☺️

sumi☆

私も初日でこのくらいの薄さでした!今日が予定日ですがまだまだ生まれそうにありません😂

• クローバー☘️

クローバー☘️

出産頑張ってください😂

• 4月23日
さくら

薄くても時間以内にでれば陽性見たいですよ😄
子宮外なのかはここでは分からないですがおめでとうございます😊

さやぶ

おめでとうございます( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

くらげ♡

あたしも不妊治療を経て今妊娠中ですが
最初の検査薬はん?!?!線…なのか?!
くらい薄かったですよ^^

ゆかおっ

陽性ですよ✨
私もチェックワンファスト薄く出ました💦なぜかドゥテストの方が濃く出ましたf^_^;
おめでとうございます✨

クローバー☘️

コメントありがとうございます😂
そうなんですね!少し安心しました💕

私の場合、以前薄く出た時は上手くいかなかった時ばかりなので、ネガティヴに考えてしまって😓
つわりも早くから出てきてて、頭痛と吐き気があるのですが、楽になったりしんどくなったりと…
前回の稽留流産の時、頭痛のつわり症状が急に無くなったので、今回もつわりが出たり消えたりするととても不安です。
1人目の時は、ずーっとだるさが続いたりして症状があまり途切れなかったので直ぐに、またならないかな…と思ってしまいます。。。

くらげ♡

一度でもそういう経験があると
手離しで喜ぶにはちょっと不安が
残りますよね😢
でもこの命こそ!という前向きな気持ちで
信じてみるのもいいんじゃないでしょうか😊🎵
せっかくお腹に宿った命ですから😊

無責任かもですがすみません😣💦⤵

• クローバー☘️

クローバー☘️

とんでもないです😭
    皆さんのコメントを頂いて前向きになれました😊

昨年の今頃 流産したので、その子が戻ってきてくれたんだと思って頑張ります😆

• 4月23日