※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ストレスでお腹痛くなり、旦那に当たりがち。妊娠中のつわりで家にこもり、旦那は飲み会がある。自分の生きる意味がわからず、リフレッシュしたい。

ストレス溜まりすぎてお腹痛くなることも増えて
旦那によく当たるようになっちゃった。
明日仕事だけど行けそうにない。

妊娠してからほぼつわりで家にこもりきりだったし、誰一人友達とも会ってないけど旦那は会社の付き合いだけど月に一回は必ず飲み会あるしさ。

自分についてや今後について考えることも増えて自分がなんのために生きてるのか分からなくなってきた。

旦那に置き手紙して明日は1日だけ仕事休んで今日の夜からお家出てリフレッシュしてきてもいいかなぁ。最近夜も眠れない。つらい。

コメント

ぴょんす

つわりって ほんと辛いですよね、、
男性には伝わらない辛さですしね😭

旦那さんは大人です。多少、放っておいても大丈夫ですよ!!
赤ちゃんと Namiさんが ストレスなく過ごすことが第一ですよ♬
私も産前も つらくて何回も一人で泣いてました(笑)

めろんぱんな♡

これから子供が生まれても、変わりませんよ。こっちは四六時中育児してるのに、旦那は付き合いだとしても毎月飲みに行きますから…。

リフレッシュしてこれるといいですね♡