※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

皆さん、児童館には何時頃行かれますか?同い年の子供と遊ばせたいのですが、午前中がいいでしょうか?

皆さん児童館にはだいたい何時頃行ってますか?
何回か行ってみてるのですがタイミングが悪いのかいつも貸切状態で…人見知りなので本人は楽しくのびのび遊んでますが良いんだから悪いんだか(^_^;)
同い年くらいの子がいる場所で遊ばせてあげたいなーと最近思ってるので。やはり午前中でしょうか?

コメント

だだんだーーーん*

10〜12時前くらいまでに行くことが多いです😄
お昼食べたあとお昼寝するので\( ¨̮ )/

ななん

私は朝一でよく行ってましたww
人が増えて来るのは10時〜11時頃でしたね☻

誰もいない児童館で思う存分遊んで、お友達が来てからも遊んで…と遊び倒して帰ると満足してよくお昼寝してくれましたww

ぽっぽ

10時のオープンに着くように行くか10時半くらいまでには行ってお昼ご飯の時間に帰ってます。
お昼寝しない子になるとお弁当持ってお昼くらいから閉館までいる子も居ますよ。