※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぎちゃん
妊活

体外受精でホルモンバランスが乱れ、卵の育成にも問題が。焦りや不安が募り、周囲の幸せが苦しく感じる。神社のおみくじを頼りに、焦らず願いを叶えたい。

体外受精すると決めてから、ホルモンバランス崩れまくりで自力で生理来なくなりました。
ようやく10日間の注射終わろうと言うところに、今度は卵がうまく育っていないと…
藥の量を増やして様子見中。
それでもダメな場合、今回は見送り。
採卵すらできないとは考えてなくて、急に情けなくなった。なんで私ばっかりと。
焦らず行こうと思っているのに、周りの人の幸せそうな顔を直視できない、したくない…
悪い考えしか出てこない。
自分がそういうのが1番嫌いなのに。

大丈夫、岡崎神社の大吉おみくじを信じる。
焦らず、信じれば願いは叶う

妊活カテ関係なく愚痴になってしまいました、お目汚し失礼しましたm(_ _)m

コメント

さこ

私も卵が上手く育たず、不妊治療を始めてからまだ1度も排卵してません。
自然に妊娠できると思っていたので排卵すらせず…という状況😢もぎちゃんさんと同じ気持ちで今も戦ってます。
ストレスが1番良くないと言うのでリラックスして焦らずお互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😢

• もぎちゃん

もぎちゃん

さこさんもでしたか💦
    仲のいい友達はどんどん自然妊娠していくし、羨ましい限りです。
    これすらもストレスなんでしょうね😅
    気分転換沢山しようと思います!
    さこさんにも、私にも赤ちゃんと逢えますように✨

• 4月24日