※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
その他の疑問

今、ポルテに乗っていますが、5人までしか乗れません。両親とかも乗せた…

今、ポルテに乗っていますが、5人までしか乗れません。両親とかも乗せたいので、7人乗りでおススメの車はありますか?
どんなとこがおススメですか?

コメント

ゆぅまま

ベルファイア良いですよー!

レモン

ヴォクシーもおススメです😊

なち

お手頃だと、ウィッシュもいいですよ✨トヨタ以外だとセレナも👍

まま

NOAの特別仕様車を買いました!
かなり満足です☺
決め手は値段です!装備の割には安いと思います。
乗り降りしやすいし、今のノアは結構カッコいいです✴

VOXY乗ってますよー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

rj ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

ヴォクシーが乗りやすくていいですょ💖

𝙷𝙰𝚁𝚄

オススメはステップワゴン、ヴォクシー、セレナあたりですかね?
金額的にもリーズナブルな気がしますし、乗り心地も悪くないです。
ヴェルファイアやアルファードは高級感やグレード的にはオススメですが燃費やら考えると家計に優しくない感じですね。

完全に個人的な意見ですが😂笑

るったん

VOXY乗ってます!
運転しやすいですしいいですよ😆🙌

にこ☆

うちは先月エスクァイアのハイブリッドを購入しました!
以前はアルファードに乗っていて広くてよかったのですが燃費が悪くガソリン代も高くつきました💧
エスクはやっぱりアルファードよりは狭いけど、小回りきくし新型エスクァイアは標準装備もいいですよ👌‼️

みーやん

ヴォクシー、ステップ辺りは乗りやすいですね!
アルファード、ベルファイアは維持費が大変です笑