※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日で旅館に泊まりに来たのに、はじめて市販の離乳食をあ…

今日は結婚記念日で旅館に泊まりに来たのに、はじめて市販の離乳食をあげてしばらくしたら部屋で大量に吐いた( ;;)
すごくテンパってたら2回目吐いてビニール片の誤飲してたことに気付く( ;;)
ほんと失格やごめん。
そして、落ち込んでたら旦那にもキレられてせっかくの記念日なのに最悪。

コメント

ととり

先ずは結婚記念日おめでとうございます(*´∀`*)

お子さんは大丈夫ですか?ビニール片の誤飲に気付けて良かったですね。
失敗をして、お子さんも吐いて、旦那さんにもキレられて、散々だと思いますが逆に考えればもう二度と同じ失敗はしないくらいのインパクトがあります。
誰にでも何かしらの失敗や油断はあると思います。
タイミングは悪かったかも知れませんが、是非前向きに受け入れてください。

落ち込んでらっしゃると思いますが、折角の記念日。
お父さん、お母さんが出会って結婚したから今がある。素敵な日です。
どうかあまり落ち込みすぎず、明日は笑顔で過ごせますように。

• たなか

たなか

コメント有難うございます( ;∀;)
    本当に散々で反省しきり、テンションだだ下がりだったんですが主人からキレられていたのはお互い言葉足らずで誤解とわかり解決しました!
    子どもも誤飲が原因で嘔吐したのだろうと思いますが、今のところ落ち着いて寝ているので大丈夫だろうと思います。
    ととりさんの言うように前向きに考えたいと思います、読んでいてとっっっても励みになりました!
    本当に温かいお言葉有難うございました( * ॑꒳ ॑* )

• 4月23日
  • ととり

ととり

誤解だったんですね、早く仲直り出来たようで安心しました(*´∀`*)

お子さんも落ち着いてるようならゆっくり休んで下さいね。

言葉のチョイスおかしかったら恥ずかしいけど…ご結婚おめでとうございます、これからもお幸せに❤

• 4月23日