※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マキタのコードレス掃除機使ってる方に質問です。使い心地はどうですか?…

マキタのコードレス掃除機使ってる方に質問です。
使い心地はどうですか?😌
フローリング、カーペット両方に向いてますか?😌

コメント

mamari

吸引力はダイソンに比べると弱いですが、充電は長く持ちます。
毎日の適当!?な掃除ならマキタは軽いし、使いやすいと思います(o^^o)
フローリングにもカーペットにも使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッと目に付いたホコリなどをササッと掃除する程度に買う予定です!!
    カーペットのゴミも綺麗に取れますか?🤔

サイクロンアタッチメントなども付けられていたら感想お願いします🙏🏻

• 4月22日
みかん

マキタの掃除機、かなりいいです!冷蔵庫の横にマグネットフックにかけて、いつでもさっと使えます。これ1台で2階建ての一軒家を掃除出来ちゃいますよ。
でもじゅうたん部分はどうか分かりません...うちは掃除しやすいようにじゅうたんひいてなくて。
マットはあるんですが、掃除機かけたあとコロコロするとかなりゴミがつくのであんまりかも...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お安いし軽いし使いやすそうです😆!
    やはりカーペットなどはなかなかですかね😰

サイクロンアタッチメントなども付けられていたら感想お願いします🙏🏻

• 4月22日
  • みかん

みかん

サイクロンアタッチメントなるものがあるのですね…うちは主人がなぜたがこまめに紙パックからゴミを出してくれるので、必要性を感じたことがなかったてす^_^;

• 4月23日
のほほーん

吸引力はやはりコードがあるものと比べるとあまりないですがさっと掃除機かけれるのでズボラな私には最高です(^^)!
カーペットは毛が長いのだとちゃんとゴミを吸い取れないです😵