※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

シーボンでお肌見てもらっでがっかり。まぁ、アトピー持ちの乾燥肌なの…

シーボンでお肌見てもらっでがっかり。
まぁ、アトピー持ちの乾燥肌なので綺麗なわけがないけれど現実突きつけられた笑笑
シーボンのトライアル行こうかなと思うのですが、やはり勧誘すごいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前ですが知人からの紹介?でシーボンのエステ受けました☺
かなり勧誘された記憶があります!
でも肌は良い感じに仕上がりました☺✨
勧誘されてもスルーできるならオススメです✨

• 310

310

なるほど!スルーする鋼の心をもって!挑みたいと思います!笑笑
    そんなに毎回行かないで、たまのご褒美としていきたいので…

• 4月22日
komame

だいぶ前になりますが、シーボンに通っていました。独身の時だったのでお金は自由につかえましたが、かなり勧誘、商品の購入がひどかったです。メイク落としなどはものすごくよく、3.4年は使ってましたが、高くて続きませんでした。 断りすぎても、新人の方ばかりしかつかず、お肌もよくなっているのかどうかという感じです。

• 310

310

なるほど…!そうでしたか…たまのご褒美といった感じで行きたかったのですが不向きですかね笑笑

• 4月22日