※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

23日にランドに行きます!混雑するのは覚悟です😅で、その日は曇りで19度…

23日にランドに行きます!
混雑するのは覚悟です😅
で、その日は曇りで19度なんですが皆さんならこのくらいの気温の時どんなファッションで行きますか?

コメント

クミ

自分の服ですか?
子供の服ですか?

• 宮田くん

宮田くん

すみません!自分です!

• 4月21日
  • クミ

クミ

19日に行ってきましたが、お昼過ぎからは風が強くなって、寒くなってきたので、長袖で上着あった方がいいですよ。

• 4月21日
  • 宮田くん

宮田くん

長袖上着ですね!ありがとうございます!
    上着はパーカーだと寒いですかね?gジャンやma-1のように少し厚手の方がいいですか?

• 4月21日
  • クミ

クミ

パーカーは風を通すので、せめてGジャンは。
    19日はそれでも暖かい日だったけど、ほんとに午後になって風がすごかったので、MA-1ほどの厚みは必要ないかもしれないけどね。

• 4月21日
ひろ

半袖もしくは七分袖の上に長袖のシャツとかですかね?
シャツは要らない時は腰に巻いて、寒くなったら着られるので😊✨
脚出したりするなら、夜は冷えやすいと思うので、少し厚手の上着でもいいかなと思います💕

• 宮田くん

宮田くん

19度ってどんなんだっけってなってしまって😂ありがとうございます!
    脚は出せません😂念のため少し厚手の上着持っていきます!

• 4月21日