※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむママ
妊娠・出産

つわりが終わってから次の健診までの体重増加について相談です。

いま妊娠5ヶ月です。。1ヶ月前の健診の時より2キロ体重が増えてる(;・ω・)つわりが終わって食べれるものが増えたから。。。皆さんつわりが終わってから次の健診までどれくらいになりましまか!?!?これじゃー怒られてしまう😱😱😱

コメント

奈々ゝ

2.5kg増えました😂
やっぱり注意されましたよ😣

• あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます(о´∀`о)やっぱり注意されますよね😱💦あぁー心配です。。

• 4月21日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

でも酷いと栄養指導される病院でしたが💦
    指導されなかったので2kgならまだ許容範囲だと思いますよ😊

• 4月21日
な

こないだ2週間で3キロ増えてました😂💔

• あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます‼️そのまま健診いきましたか!?なんか言われました!?

• 4月21日
  • な

そのまま健診行きましたよ😂
    リバウンド注意しようねー!って軽ーく注意されました💧次同じだったら釘打たれるかもしれませんが(笑)

• 4月21日
はる

同じく2kg増えました😅
でも私は怒られることなかったです!
つわりが終わった頃だから仕方ないねと言われました😊

• あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます(о´∀`о)ほんとですか!?私もそうだといいなぁー😰💦

• 4月21日
maaa☆

私も悪阻が終わって次の検診までに2kg増えちゃってました😂怒られると思ってましたが何にも言われずでした😂

• あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます(о´∀`о)私もなにも言われないまま検診が終わるといいな😃

• 4月21日