※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

男の子の3ヶ月の赤ちゃんと電車について質問です。最長どれくらい乗っていましたか?

参考までにお聞かせください😊

今月29日で3ヶ月になる男の子を育ててます😆毎日、新たな発見やわからないことだらけですが、この子の笑顔に癒されてやる気アップ⤴️←単純(笑)

そこで、今回聞きたいことなのですが、これくらいの月齢の時、電車には最長どれくらい乗ってました?乗ってますか?

教えてくださぁぁい😊

コメント

am

今日で4ヶ月になったものです!
3ヶ月の時は、最長で1時間弱ですかね、、多分長い方です💦

幸い息子は、バス、電車の中でお利口な方なので落ち着いてますが
感染症とか心配ですよね😭

• しの

しの

お返事、ありがとうございます😊
    そうですょね……1時間弱でも、電車に乗るってなると大変ですょね💦
    んー……1時間ちょっとのところなんですが、悩んでいるところです😓

• 4月21日
  • am

am

そうなんです!なので飲める温度のミルクを片手に持って乗ります😅
    泣いたらすぐ飲ませられるようにしてます!
    お子さんにもよると思いますね😊

• 4月21日

来週3ヶ月になります!まだ電車デビューはしてないのですが、来月末に15分ほど乗る予定です!2ヶ月になってから徐々に外に慣れてもらっています。まだスーパーとかも行ってないのでそろそろかな?と思っています!

• しの

しの

お返事ありがとうございます😊
    あら、お誕生日お近くなんですね😆
    スーパーや、近所ならお散歩でよく行くのですが、電車となると……💦
    15分くらいなら行けそうなんですが…1時間ちょいとなると…悩みます🙁

• 4月21日