※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イゴールのシューズ、子供の水遊び用に検討中です。サイズ感は小さめ大きめありますか?1センチ刻みで迷います。感想をお聞かせください。

イゴールのシューズお持ちのかたどうですか?
子供の水遊び用に購入しようか検討してます!
サイズ感などは小さめ大きめありますか?
1センチ刻みなので迷います。
良い悪いどちらでも良いので感想おききしたいです👐

コメント

★Y☆R☆R★

イゴールのサンダル娘が1〜2歳ころに使ってました。
娘は気に入っていたようです☆
マジックテープなので履かせやすいし小さい子にも安心だし、水遊びによかったです😃
sizeは大きめでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    はかせやすい✨と聞き安心しました☺
    日本製じゃないのでどうかな?と心配でしたが大丈夫そうですね☺
    サイズは普段と同じサイズを買うよりはワンサイズ下げるくらいが良いのでしょうか?
    ワンシーズン使えればいいかなぁと思っていて、ピッタリなサイズを買ってあげたいのですが👐

• 4月21日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

ワンサイズ下げてもいいかも。
    でも、足の形にもよると思うので…なんとも。
    マジックテープである程度調整できましたよ(*・∀・*)ノ

• 4月21日
みんみん!!

去年、母が娘に買ってきました。少し大きめのように感じます。娘の足には少し大きくて走ると指が間から出てしまうことあり、今年に期待しています。履き心地は悪くなさそうで、テープもちゃんと効きがよかったです。構造上、土などが入りやすいですが、水遊び用ならよさそうですね。
大した情報なくすいません(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    お母様のセンスが素敵で✨うらやましいです👐
    水遊び用以外に普段はいても可愛いですよね☺
    なるべくピッタリサイズを買ってあげたいのですが、ワンサイズ下げても大丈夫そうなんでしょうか?
    ちなみに普段の靴とイゴールのサイズはそれぞれ何センチですか??

• 4月21日