※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

赤ちゃんはMFICUにいます。妊娠初期にタバコを吸っていたが、問題はないか心配です。引き続き影響があるでしょうか?

赤ちゃんが小さい為、現在MFICUにいます💦
体重は少ないですが、機能面では問題なく成長しているようです、、、いま検査したところでは妊娠高血圧症候群、糖尿病、子宮内感染など、どれも該当はしてません💦
妊娠がわかる6週目まではタバコを吸っていました(過熱式タバコ)やはりこれが原因なのでしょうか😓
それ以降は1度も吸ってはいませんが、6週目までだとやはり害は残ってしまうのでしょうか?💦

コメント

deleted user

なんの問題もないのに
小さいってあると思います🙄
私は上の子の時にタバコやめてるので
やめて、二、三年になりますが
今2人目小さくて、それ以外は問題なく
と言った感じです(´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー


    生まれてきてわかる場合と
    生まれてきても原因がなんだったのか
    分からないって場合もあるみたいですし
    難しいですよね。

    • 4月21日
  • MUS

    MUS

    そうなんですね💦
    2人目のお子さんは26Wくらいの時はどのくらいだったか差し支えなければ教えて頂けますか?😭

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    27wのときは600ちょい
    くらいでその時期にちょうど
    大学病院に転院しました(´・ω・`)

    • 4月21日
  • MUS

    MUS

    そうなんですね💦
    私もだいたい同じくらいの小ささなので、、、大きくなれるように安静にしておきたいと思います!
    お話聞かせて頂きありがとうございました😊

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い頑張りましょうね☺️💭
    お大事に!

    • 4月21日
死ぬ事以外は擦り傷

初期の煙草とかお酒は
あまり影響しないと病院の先生に
言われましたよ!

  • MUS

    MUS

    そうなんですね😊
    教えて頂きありがとうございます👍🏻

    • 4月21日