※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠後、性欲がなく離婚したい女性が産後の性欲変化について相談。旦那に我慢してもらっているが、気持ち悪くて辛い。産後の性欲変化や対処法についての経験を聞きたい。

長文失礼します。
妊娠してから性欲がまったくありません。上の子のときもお腹の中に赤ちゃんがいるのにそんなんしてなんかあったら!?って1回もしませんでした。(大丈夫と言われてても無理でした)生まれた後もなかなかする気にならず。
が原因もあって離婚しました(バイト先の若い女とバイト先公認の仲になってて、子供育てる気がないといったので離婚しました)
男は女と違ってしないと無理なんやなぁっておもい、次もしできたとしたら頑張ろ!って思ってましたが、やはり気持ち乗らず。向こうがその気になっても気持ち悪いとしか思わないし、はよ終われと苦痛な時間です。(すまたなので入れてないんですけど、それでも苦痛)
仲良し大好きな旦那なんでよく我慢してくれてるなぁ、申し訳ないなぁ、してあげなきゃなぁとは思うのですが、気持ち悪くて仕方ありません。
妊娠中はともかく、産後気持ちかわるんですかね?
余計に悪化しそうで、今度は!とは思っててもならない気がしてなりません。

妊娠中同じようだった方、産後は変わったよーって方いらっしゃいますか?
どのようにされましたか?
よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

みさと

妊娠中は私も全然でした!!
気持ち悪くて手を繋がれるのも嫌でした(><)

でも産後普通にしてますよ...♪*゚

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    どれくらいからする気になれましたか?(っω<`。)
    手もですかΣ(⊙ω⊙)たしかに過度なスキンシップも今は嫌です(つω-`)

• 4月20日
  • みさと

みさと

触れられることがとにかく嫌でした!!

産んだらすぐ大丈夫になりました(*´`)♡
    産前産後であまりに私の態度が違って旦那がびっくりするくらい(笑)

• 4月20日
  • こっこ

こっこ

なんか普通にスキンシップは大丈夫なんですけど、そういう雰囲気やタッチになってくるとゾワってします_| ̄|○
    そうなんですか♡
    私もそうであってほしい…(´;ω;`)♡

• 4月20日
  • みさと

みさと

こればっかりは産んでみないとわからないですもんね(><)
    戻るといいですね!!

• 4月20日
  • こっこ

こっこ

はい!期待…しときます笑

• 4月20日