※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

日焼け止めを塗っていても、日焼けは避けられないことがあります。子供が外で遊ぶのは良いことですが、日焼けには注意が必要です。男の子でも日焼け対策は大切です。

日差しが強くなりましたね💦
日焼け止めを塗っていてもやっぱり黒くなりますか?
うちの子は特に手が真っ黒になっています💦
外が大好きなのでなるべく外で遊んでいますが、真っ黒星人になるのが心配です😭
男の子だからそんなの気にしちゃダメと言われますが、皆さんどうですか?

コメント

r mama✩

うちは全然日焼け止めぬってないです‪‪💦‬(笑)
男の子だしまぁいっかと(笑)
今塗っててもどうせ小学生とかになれば塗らしてくれないし気にしてません!(笑)
帽子はかぶらしてますけど🙆

ウチも男の子ですが、手だけが真っ黒になりました(;_;)
日焼け止めは、朝塗って登園してますが、手を洗ったりして落ちちゃうみたいで、手だけ黒人並みです。
元が白いので、気になっちゃいます^ ^

ありさ

日焼け止めも子供用は弱いので焼けますね(>_<)
うちの子も外が大好きなので日焼け止めは塗りますが、首はもう黒くなってきてます(笑)色白なのですごい目立ちます(笑)
新陳代謝がいいのでまた秋になれば黒いのもなくなりますよ(^^)

菜めし

うちも手首から下がすでに真っ黒です😵女の子だし、これ、夏になったらどうなるんだろう…と心配です😂

今日は暑かったので、半袖で日焼け止め塗って外に行きましたが、一時間で腕が赤くなってました😅
50+の日焼け止めでも焼けるときは焼けるみたいです😭