※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーり
子育て・グッズ

男の子のための将来の記念になる誕生祝いについてアイデアを教えてください。

子供のための将来の記念になる誕生祝い

子供が将来、大人になった時のために
誕生と同時に記念品を用意したいと思ってます。

私が生まれた時には、女の子だったため、誕生と同時に、少し金額の高いアクセサリー、印鑑、子供用の積立預金口座など大人になっても使えるものを用意されました。成人や結婚と同時に渡されました。

男の子なら何か良いアイデアはありませんか??

コメント

SoRa

ウチは、通帳と名前の印鑑、写真の様なお名前デザインのポストカード、後はもう少ししたら赤ちゃん筆を作ってあげる予定です(●´ω`●)

ウェイトベアとか、誕生石のアクセとか色々ありますよね(*´꒳`*)

  • にゃーり

    にゃーり

    デザインポストカードいいですね!すてき✨
    これはどこで作られたのですか??

    • 4月20日
  • SoRa

    SoRa


    これはサンプル写真なのでウチの子の名前では無いのですが、ウチの子のも凄く素敵に仕上がってますよ✨
    Creema
    っていうハンドメイド作品販売アプリで売ってます‼️
    しかも激安の1,000円🤑‼️
    是非一度見てみて下さい📲

    • 4月20日
  • SoRa

    SoRa


    ウチはこれを本人のアルバムの最初のページに貼ってあげてますヽ(´▽`)/

    • 4月20日
  • にゃーり

    にゃーり

    安いし、すごいいいですね!
    これなら何歳になっても記念になりそう!

    • 4月21日
  • SoRa

    SoRa


    名前の意味とか由来を聞いてくれて文章作ってくれるし、名前の部分の色も自分でリクエスト出来るのでおススメですよ(=´∀`)ノシ

    • 4月21日
deleted user

男の子だと難しいですよねー!
年頃になったらもらっても喜ばれなさそうで…
印鑑と口座は作りましたが、他は自分の記念になるものしか作ってません。
生まれた時の足型タイルです(・Д・)
あと、生まれた年が入ったテディベアは買いました!
2人目も同じものを買う予定です(๑>◡<๑)

  • にゃーり

    にゃーり

    年頃になったら分かりませんもんね!
    私の旦那はロマンチストなので、思春期はダメだっただろうけど、30近くになってくると感動するのでそんな例を信じて…

    まずは親の楽しみとして記念日いいかもしれませんね!💡

    • 4月21日
sooooooo

子供用の通帳、毎月誕生日に
オムツ姿の写真を撮って
それ専用にアルバムを作ってます😊💕

  • にゃーり

    にゃーり

    誕生日の決まった日に写真いいですね!💡^_^
    通帳は作りますよね!

    • 4月21日