※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

皆さんブランド物を持つならbagとお財布どちらをブランドにしますか?専…

皆さんブランド物を持つならbagとお財布どちらをブランドにしますか?
専業主婦なのでハイブランドは買えませんがFURLAかケイトスペードあたりのブランドで財布かbag買おうと思ってますがどっちにしようかな迷ってます…(両方買うお金はありません(笑))
今bagは安物で財布はポールスミスで角とかが擦れまくっててそろそろ変えたいなあって感じです😀
お金があれば両方変えたいけど他にも欲しい服やら美容品あってお金足りません…😭

コメント

たらたん

私なら財布ですかね😄
バックだと子供の物を入れたりするので結構使い分けたりするので(。•_•。)

私お財布がブランド物です💜👍
バッグ。。常に子供の荷物入れる用に
リュックとリュックじゃ自分のモノ取り出すのに
大変だから小さなバッグを手に持ってるだけなので😅😅💦

a

私なら財布にします👛💫

なんかバックだといかにも!!って
感じがします😂💦

ちょこっとコンビニに買い物にいくのも
私は財布にケータイっていうスタイルなので
そのような時にもお財布が可愛いと
気分が上がるかなと♥️💭

ゆう☆

お財布が一番、出すことが多いので、私なら財布にします(๑´∀`๑)

るるる

私も財布です!
子供の荷物たくさんあるのにブランドバッグに詰め込むのはな〜みたいな(笑)
カバンは安物のたくさん入るリュックやトートがいいです💕

お財布です٩꒰。•◡•。꒱۶

財布がボロボロだとお金出ていくって聞くので、、(笑)

カバンはそのカバンだけ使うことってあまりなくないですか?
その時その時でカバン変えると思うのでお財布かなって思いました☺️

けいまま

私も皆さんと同じでお財布かな?
ブランドバッグも持ってるけど、出番ないです😓大きいものならいいけど、子どもの着替えやオムツなど荷物が多くて、大容量リュックでないとパンパンになってしまいます…
ブランドバッグがパンパンだとみっともないかな〜と思って。
お財布はお会計の時に出すし、いいお財布は長持ちしますよ〜10万近くしたお財布ですが、6年たっても何ともないです。

てんね

財布👛ですかねー🤔🤔

わ

わたしも皆さんと同じように絶対お財布です🙋‍♀️
子供が生まれてからバッグは機能性重視になってしまったので、あまりこだわらなくなってしまいました😂
お財布はなんとなく良いの持ちたいな〜と思ってしまいます(笑)

あやか☻

長く使える財布にすると思います🌸
FURLAのメトロポリスだったら、同じ型でプチプラなもの沢山出てるので、そっちで我慢出来ちゃうかなと😋
バックは流行りもあるしプチプラにしておけば、汚れたら買い換えられますよ✨

サクラ

ケイトスペード 大好き!持ってないけど(;ω;)
ケイトスペード のバッグが好きなので絶対バッグ!!

かぴまる

みなさんありがとうございます🙂
お財布の方が数多くてびっくりしました✨
確かに子どもいたらbagは安物の使い勝手のいいものがいいですよね😀
bagは余裕が出来たら買おうと思います❤
お財布ならハイブランド頑張って買おうかな…😭(笑)長く使えますよね…

まとめてですみませんありがとうございました✨