※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
子育て・グッズ

一ヶ月健診には、カバーオールは早いです。今のドレスオールで問題ありません。

5月頭に一ヶ月健診に行きます。
なにを着せていけばいいでしょうか?
あと、カバーオールって足が別れているやつですよね?一ヶ月健診にはまだ早いですよね?今はドレスオールを着てます。

コメント

脱ぎ着させやすい服ならなんでも大丈夫だと思いますよ💡
わたしは短肌着にカバーオール(足が別れているやつ)を着せて行きました(^^)

はじめてのママリ🔰

短肌着にカバーオールとかでいいと思いますよ(^_^)私は新生児の時からカバーオール着せてましたよ😄

2238

肌着にドレスオールでOKだと思います!もし肌寒ければ、お包みとかでくるめば◎
もちろん足が分かれてるカバーオールでも大丈夫ですよ!どのみち全部脱がして検診ですので(笑)何を着てくとかあまり関係ないです^^

ぷぷみ

この前検診行きましたが、カバーオールで行きました😆
結局裸んぼにされましたが🤣🤣

なな

チャイルドシートに乗せるなら、ドレスタイプより、カバーオールか2ウェイオールで足を止める方が乗せやすいですよ😊