※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

息子は風邪引いたみたいで昨日早々と病院に行きましたお薬もなく別にい…

息子は風邪引いたみたいで
昨日早々と病院に行きました
お薬もなく別にいまのままなら問題なし
熱はなく 咳もたまーにでるくらい
鼻水はくしゃみすると出るくらいでした

そして 今さっき泣いて起きたところ
喉がちょっとガラガラぎみ
熱はなさそう。

そんな今日早々と 友人とランチの計画を立てて
お店を予約。子連れおっけーなとこ

友達にも息子が風邪っぽいことを話し
今日熱がなくて体調良かったら行こうと
昨日の夜にラインしてました。

みなさんなら どこまでやったら
お出かけしますか?

ランチは近場でご飯食べても移動合わせて2時間いないくらいで そのままうちに来る予定でいます。

大丈夫かなぁ?

コメント

jj

うーん、友達の子供が治りかけでも移ったら嫌です

  • mimika🧡

    mimika🧡

    相手は子持ちじゃないんですけどね
    保育士なんで そこは平気みたいでした!

    • 4月20日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    私が聞きたかったのは 鼻水出る程度やったら お出かけとかあり?なのか知りたくてみなさんどーなんやろ?って思っての質問で! 近くにいる友達の子もよく鼻水垂らしてるから 平気なんかなーって思いながら

    • 4月20日
  • jj

    jj

    なるほど!そしたら友達に聞いて見たらどうでしょう?
    まぁ熱は無くても外に連れ出すのは可哀想ですけど
    鼻水出て無い出てるに限らず私は息子のことを考えたら無理です

    • 4月20日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    保育園に行ったら 鼻水だらだらの子なんてたくさんいるって考えたら 過保護すぎんのかなって思って ずっと引きこもってるのも 可哀想だし 人が多いとこは避けて お散歩くらいありかなー

    • 4月20日