※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなた
その他の疑問

久しぶりの会社の飲み会。久しぶりだしちょっと遅くても仕方ないかと思…

久しぶりの会社の飲み会。
久しぶりだしちょっと遅くても仕方ないかと
思ってたけどまだ帰ってこない。

「できるだけ早く帰ってくるからね!」
「帰ったらお風呂一緒に入ろー」
など言ってたのにあほなのかしら

わたしはずっとまってたし、せめて1時とかには
くるかなーと思ってたけど、、、

1時すぎくらいから電話して、繋がったの4回目、、
いま後輩の家でプレ4見に行ってるー!ははははー
いまかえるねー!

は?


殺したい(笑)

コメント

ぱるたん

行くのええけど時間考えろですね!

  • こなた

    こなた

    そうです(._.)

    • 4月20日
deleted user

連絡ぐらいして欲しいですよね。
お風呂も入るに入れないの辛いし、こんなに遅くなるなら先に寝てるのに。

ふざけんなって思っちゃいますよね。