※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

発見したこと。お風呂入る前に、髪のブラッシングを四方八方から地肌に…

発見したこと。

お風呂入る前に、髪のブラッシングを四方八方から地肌にもしっかり当てて5分以上しまくってから入ると、シャンプーがすごく泡立つし、あがってから、髪がサラサラになる。

みなさんが最近発見したこと、どんなジャンルでもいいので教えてください!
誰かの役に立つかも。

家、車、子育て、食べ物、本、美容、何でもください!

コメント

るりり

夜寝る前に携帯いじると…なかなか寝付けなくなる‼️ってことです😢

しばらくやめてたのに…またやっちゃってます😢
自分の時間ほしくって

  • うりうりお

    うりうりお

    うっ…😂

    • 4月20日
  • るりり

    るりり

    しーちょさん〰️😂
    結局、昨夜も3時過ぎまで意識ありました➰➰➰
    今日はベッドで携帯いじらないぞ❗️

    ちなみに、私も洗髪前のブラッシングについて耳にした事があり、しーちょさんの文章を見て、やってみようと思いました🤩

    • 4月20日
  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシは早く眠りにつけたんですけど、多分脳みそはゆっくりできてません😂
    たくさん棒が生えてるクシだとさらによし!そして地肌に当てながらジグザグにもとかすといいです!
    棒て…

    • 4月20日
  • るりり

    るりり

    浅い眠りってヤツですかね⁉️
    夢ばっか見ますよね…⁉️

    私も読んで、棒❓️…棒‼️😂
    と、なりましたよ〰️❤️

    うちの櫛は、私がパーマかける事が多かったので棒の少ないスカスカしかなく…100均で探してみます✌️
    めっちゃ気持ち良さそう〰️☺️

    • 4月20日
mako

吹きこぼれたお粥を拭き取るとガスコンロがピカピカになる。

離乳食のお粥を弱火でトロトロ作っていると、離れてる間に忘れて吹きこぼれていることがよくあって、拭き取ると何だかピカピカになった気がします😁
かといってお粥をわざわざ塗りつけて掃除する気にはならないんですが😅

  • うりうりお

    うりうりお

    それはかなりの雑学ですね😁ワタシは炊飯器おかゆスイッチ一択です!

    • 4月20日
mimika🧡

あるんですけどね 改めて聞かれると 出てこないじゃないですか!笑