※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

おねしょシートを使っていて汗をかくので困っています。同じ経験をされた方はいますか?

子供用の布団(おねしょシート)について質問です。
敷き布団の上におねしょシートを敷き、その上にバスタオルを敷いて寝ているのですが、おねしょシートに通気性が無く蒸れるのか、物凄く汗をかいています💦
特に部屋が暑いわけではないのですが、敷き布団との接地面だけ汗がびっしょりです💦
万が一おねしょをする可能性があるので、おねしょシートはしていたいのですが、皆さんも同じようなことになっていますか👶?

コメント

あや

夜だけ紙パンツにしてはどうですか?

み

うちはお布団かけてあげても布団と接してる面が汗びっしょりってことはないです💦

おねしょシートも敷いてます💡

額に汗がうっすら程度です😣
室温は18〜20度くらいです☺️

• m

m

回答ありがとうございます🙇
    おねしょシートが原因かと思ったのですが、単にうちの子が汗っかきなだけなんですかね🙌笑

• 4月20日
どれみ

式パット兼防水シーツっていうのがありますよ◡̈♥︎

うちはおねしょシーツ敷いてるときと敷いてないときがありますが、どちらにしても、汗かいてます💦びっしょりではないですか

• m

m

おねしょシーツに関係なく汗かいてるんですね💦子供って汗っかきですよね💦
    敷きパットと一緒になっているの探してみます‼ありがとうございます🙇

• 4月20日
(*´꒳`*)

介護職をしているのですが、介護用(?)の防水シーツのほうが通気性もよく完全防水でした😊

• m

m

ありがとうございます🙇介護用のシーツ探してみます‼

• 4月20日