※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

頭の形が気になるけど、ドーナツ枕を使いたくない。枕に乗せても落ちるし、自分で取る。改善方法はある?

頭の形絶壁です、直してあげたいのですがドーナツ枕を嫌がります、寝てる時に枕に乗せても気づいたら落ちたり自分でとってます!もうなおらないでしょうか😢何かいい方法ありませんか??😢

コメント

キキララ

頭の形は生まれつきなので綺麗に戻る事は難しいと思います😓

ぺこ

私の娘も絶壁です😂女の子だし髪伸びたらわからなくなるかなー?と思い、特に何もしてません💦

(^◇^)

うちの娘も絶壁です(><)
後ろじゃなくて、左のななめ後ろ?が絶壁で可哀想です(><)(><)

ままぴー

うちの子も絶壁で調べたのですが
頭の骨が固まってくるので大体直すには6ヶ月までだそうです( ; ; )
少し希望を持ちつつ、寝た時にうちもドーナツ枕にさっと置くのですが、ズレたりしているので、半分諦めています。。
わたしの友人で絶壁の子がいるのですが、女の子ですし、髪の毛を伸ばすと思うのであまり気にならないと思いますよ!