※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

初めて質問させて頂きます。不妊治療中でルトラールを飲んでいます。体調が悪く体温が38.6℃まで上がっています。副作用か風邪か、風邪薬と一緒に飲んでも問題ないでしょうか。

初めて質問させて頂きます。不妊治療中で3日前からルトラールを飲んでいます。昨日の夜から体調が悪く体温が38.6℃まで上がっています。これは副作用?それともただの風邪なんでしょうか?もし風邪なら市販の風邪薬と一緒に飲んでも問題ないのでしょか?わかる方よろしくお願いします。

コメント

naaco

おそらく風邪だと思います💦 市販の風邪薬なら併用しても大丈夫なはずですよ❗️
お大事にしてください✨

• な

mayさんお返事ありがとうございます。やはり風邪ですかね?確認して薬飲んでみます。ありがとうございました‼︎

• 4月19日
  • naaco

naaco

ルトラールの副作用でそこまで発熱することはないと思います>_< お大事に🙆

• 4月19日
  • な

そうなんですね。まだまだ知らないことばかりなので参考になりました‼︎

• 4月20日