※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

バーベキュー嫌いな方いらっしゃいませんか?お肉が嫌い...等、味の問題…

バーベキュー嫌いな方いらっしゃいませんか?
お肉が嫌い...等、味の問題ではなく、
バーベキューやってる時の煙でむせてしまうから、
みんなでワイワイ食べるのが嫌...等の理由で嫌いな方。

私がそうなのですが、同じような人にあったことがなく、
お花見シーズンから今もバーベキューやりたいって言ってくる人がいて正直、うんざりです

コメント

anuenue

集団で何かをする、一致団結!みたいなのが大嫌いです。
好きな人同士で勝手にやってくれってかんじです💦

ママス

私の場合全て嫌という訳ではないですが、家族や相当仲の良い気心知れた相手でないとしたくないです(⌒-⌒; )

家族同士の付き合いや会社の集まりなど、気を使う限度が違いますし
何かあっても聞き辛い!言いづらい!結局せかせか動くけど食べられない!
みたいになるので苦手です( ̄▽ ̄;)
そんな気の使い合いや話す話題が無いの様な集まりは、お店でご飯でも嫌です。
大人数過ぎると色々面倒ですし(⌒-⌒; )

苦手です!
前にマツコが、あんな埃かぶった肉食って何が楽しいんだよー!って言ってましたが、その通り!!
環境も苦手だし、なぜかテンションの高い人が集まりたがるので余計に無理です😂

家族と本当に仲のいい友人となら気兼ね無く自分たちのペースで食べられるし、日程も風のない日に突然やろう!と決まるので、風の心配もなく楽しく出来るんですけどねー。