※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お金・保険

育休手当まだ入りません😭8月に出産して12月は11日、2月は5日に入ったのにー😭早く入らないかな…

育休手当まだ入りません😭8月に出産して12月は11日、2月は5日に入ったのにー😭早く入らないかな…

コメント

育休のお金って早くしてほしいですよねー😰

• ひよこ

ひよこ

もう日にちが決まっていればいいのにって思っちゃいます🙇‍♀️💦あてにしているのに〜🙄💦

• 4月18日

退会ユーザー

わたしも紙には次回支給額4.6~って書いてあったのでそれくらいに来るかなって思ったら5月の後半に振込ですって会社に言われて は?ってなりました😂

• 4月18日
  • ひよこ

ひよこ

えーーーそれは遅い🙄!!!四月中に振り込まれないと色々困ります😭💦

• 4月19日

退会ユーザー

ほんとにそうなんです💦
    4月は車の保険とかあるから早くしてほしいのに...

• 4月19日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですよ😭車の税金やら何やら😂最悪秘密の貯金専用口座から引き出すことに…😢まだ一度も引き出していないのに…何か悲しい😢

• 4月19日
ザト

申請期間が毎回2-3ヶ月あるので、会社の担当者が早く申請してくれないとその分、間があいちゃいますよね(;´・ω・)
申請さえされればあっという間(約2営業日ほど)に振り込まれるものなので、申請待ちですね💦💦

• ひよこ

ひよこ

そうですよね😭続けて早く手続きしてくれていたので そろそろだろうとちょっと期待してました😱!そわそわしながら待ちます🙇‍♀️💦

• 4月19日