※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
その他の疑問

弘前市の桜祭り始まりますね。そこでお聞きしたいのですが、桜祭りの出…

弘前市の桜祭り始まりますね。そこでお聞きしたいのですが、桜祭りの出店でおにぎりやうどんが食べれるところってありますか?

コメント

あー

食堂の出店が何軒かあるので食べれると思います✨
私は去年そばなら食べました!

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

一歳2ヶ月の息子が外で食べれるものといえばまだそれくらいかなぁと思いまして。
    情報ありがとうございます。念のためパンとかバナナも持参しようかと思います。

• 4月19日
さとみん

食べれますョ(♥Ü♥)↑↑

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

食べれますか?ならよかったです。息子の食べれるものがあるかなぁと思いまして。
    念のため、バナナとかパンとかも持参していこうと思います。
    ありがとうございました!

• 4月19日
みーこ

ありますよー
ラーメンとかもあるし、たくさん露天ありますよ!

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうですよね、何かしら食べれるものありますかね。早く弘前の桜祭りに行きたいです😊

• 4月19日
ピーノ

どこの露店も結構混んでるので食料は何かとあった方がいいですね😓
わたしも久しぶりに行きたいです(o^^o)

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

25日と思ったら天気が悪いみたいで…迷います😅
    もし行くなら何かしらは食料持って行った方がよさそうですね(^^)

• 4月19日
さとはな

日中行くならシートも持参してお弁当やおやつ食べても良さそうですね!
うちは昨年夕方に行きましたが、1歳だった娘と玉こんにゃくをふぅーふぅーしながら食べました!
夜は帰りに普通にうどん屋で食べたので、露天で食べたのはそれくらいです。