※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お仕事

自分が働くことで、年間いくらプラスだったら働きますか?

自分が働くことで、年間いくらプラスだったら働きますか?

コメント

わたしは、年間400万プラスになるので育休明けたら、また働きます💦

• プリキュア

プリキュア

保育園料ひいてもですか?

• 4月18日

退会ユーザー

託児所が毎月2万なので、年間24万引かれると、380万ほどになります😌

• 4月18日
  • プリキュア

プリキュア

旦那さんプラス自分の年収から保育料を含む年間支出額を引くとして、保険など貯蓄に回している分は含まず考えたら、400万ですか?!

• 4月18日

退会ユーザー

私自身の年収が400万ですが、そこまで計算した事なかったです😅

• 4月18日
ママ(*´ω`*)

パートで年間200万ちょいですが、増えるとだいぶ助かってます😂😂💡

• プリキュア

プリキュア

旦那さんプラス自分の年収から保育料を含む年間家計支出額を引くとして、保険など貯蓄に回す分は含まず考えたら、200万ですか?

• 4月18日
ザト

手取りの年間収入から引くのが子ども2人分の保育料だけであれば、300万ほどプラスになってますが、個人的には200万しかプラスじゃなくてもプラス分の方が大きいので働く気になります💡

• プリキュア

プリキュア

回答ありがとうございます。
    夫婦の年間収入手取りから、保険とか貯蓄にまわっている物以外で、保育料も含めた年間支出をひくといくらプラスですか?

• 4月19日
  • ザト

ザト

夫婦合計で、かつ保険や貯蓄を除かないとなると、300万くらいプラスになると思います(;´・ω・)

• 4月19日

月数万、年80万もいかなくていいですね。子供が産まれたら悩み中ですが、ある程度したら保育園に、、保育園料分でも充分です。就労のアテはあるのですが保育園激戦区の為分かりません。友人が、よくトントンだと何の為に働いてるかと言うが、保育士さんに色々して貰う為のお金と思えば全然オッケー!トイレトレまでしてくれてなんて有難い👌との事で確かになと。