※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
その他の疑問

携帯ゲームツムツムの事なんですが。今はまって母としています🤣全てのア…

こんにちは😃
携帯ゲームツムツムの事なんですが。今はまって母としています🤣全てのアイテムを使ったりレベルマックスのツムを使っても、せいぜい300万点とかなんですが、他の方のランキングを見ていると2000万点近くの方もいます😵私たちはいつもドベです🤣どうやったらもっと高い得点がとれますか?裏技とかがあるんですかね?くだらない質問ですみません😥

コメント

ゆち/⛄️💛💙

長いことやってるとレベルボーナスも
あるからじゃないですかね?😅

• スティッチ

スティッチ

回答ありがとうございます😊
    レベルボーナスとかもあるんですね😦初めて聞きました!暇つぶしに頑張ってみます!🤣💖

• 4月18日

配信されてだいぶ経ちますから、その頃からやっていればツムも強く、相当の点数がでますよ😄

• スティッチ

スティッチ

やっぱり初めたのが遅いですよね🤣徐々に強くなりたいと思います笑

• 4月18日
きゅーぴー♡

その時に出てくる周りのツムでも1つあたりのスコアが全然違ったりするので、運もあると思いますよ😅
私も旦那とやってますが、旦那の方が頭おかしいぐらい点数出ます😱笑
ガチャ引きまくって色んなツムを使いまくって強くしたらしいです😅
ゲームに掛ける情熱だけはすごいです😓笑

• スティッチ

スティッチ

周りのツムでも得点違うんですかー😦知りませんでしたー!!
    ガチャをする前にアイテム買ってしまってツムが集まりません🤣頑張ってコイン集めようと思います👍

• 4月19日
もぐもぐま

私もやってます😊とにかく、コインを稼ぎまくってガチャを引きまくってツムのスキルを上げるに尽きると思います!スキルがレベル5〜MAXになれば、稼げるコインもスコアも伸びてくるんじゃないかと思います😊

• スティッチ

スティッチ

コイン集めてアイテムばかり使ってしまうのでツムを集めてみようと思います👍!!今は弱いツムばかりしかありません!笑

• 4月19日