※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白春
雑談・つぶやき

二歳過ぎた男の子。いやいや言ってても、寝てる姿は可愛くて(о´∀`о)たま…

二歳過ぎた男の子。
いやいや言ってても、寝てる姿は可愛くて(о´∀`о)
たまに寝言をもらすんですが、
「ママ、まんまー」が一番聞いていたのですが
この間の夜、主人が帰ってきたので一緒になって
寝姿を見つめていたら
「バナナ、バナナ、バナナどこー?」
っと瞼を閉じたままごろんと何度か寝返りを打ちながら
そんな寝言を言っていたものだから
主人と二人で笑ってしまいました。
その日にバナナをおやつであげていたのでそのせいかな?
となんだか微笑ましかったです。

他のお母さん方はどんな寝言をお子さんから聞きましたか?
はっきりとじゃなくてもかわいい寝言よろしければ教えて下さい(*´ω`*)

コメント

あゆ。

パパッ!パーパ!がはっきり聞こえた寝言でした!あとは笑ったりしててちょっと不気味です😂

起きててもパパ!パパ!でママはババと言われママとは全く言ってくれなくて悲しいです笑

  • 白春

    白春

    パパさんっ子なんですかね?可愛い!
    ババは悲しいっ!(>_<)ママって呼んで欲しいですね。
    息子は主人に似たのか、半目開いてて白目が見えたりします。

    • 4月18日
ナタデココ

うちも最近寝言が多くなってきた印象です😆
今日の朝は「くつした、はくー😭」 
と泣きながら何度も言っていました。笑
ちなみに実生活でも自分で履けなくて泣いてるので
リアルな寝言でした😛

  • 白春

    白春

    実生活で何かあって印象に残っていると
    寝言になるのかな?ってムームーさんの
    お子さんも一緒なんですね。
    リアルな寝言でも泣いてたらビックリですね(゜ロ゜)

    • 4月18日