※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
子育て・グッズ

1. 2ヶ月の娘に買い足すベビー用品としてオーボールなどのおもちゃを検討中です。 2. ベビーカーアクセサリについて教えて欲しいです。ベビーカーシートやブランケットクリップなど。 3. 離乳食グッズで便利なものや必需品を教えて欲しいです。

いつもお世話になっております♩
明日で2ヶ月の娘がいます。
ベビー用品についてお聞きしたいのですが、、

1.この時期に買い足した物があればなにか。
バスチェアを先日購入し、あとは、オーボールなどのおもちゃの購入をいまのところ検討しています。

2.ベビーカーデビューを検討してますが、
アクセサリとしてどんなものを使っていますか?
ベビーカーシートやブランケットクリップ?などあったら便利なグッズ等教えて欲しいです。

3.離乳食グッズであったら便利なもの、絶対揃えた方がいいもの教えて欲しいです。

コメント

まめも

1.音の鳴るオモチャ、オーボール
音の鳴るものは段々目で追うようになるし、1歳になる今でもよく遊んでます🤗

2.クリップはセリアで売っているプーさんのものを使っています‼︎
もしディズニーがお好きでしたら、赤ちゃんグッズが割とセリアにあります‼︎
あとはオモチャを取り付ける紐ですね‼︎これは100均にもありますし、西松屋や赤ちゃんホンポなどどこにでも売ってるやつです‼︎

3.製氷皿と、ダイソーで売ってる離乳食パックです‼︎私はこれが本当に便利だと思ってます‼︎冷凍もチンもそのままできるので😌

• ぼぶ

ぼぶ

回答ありがとうございます!!
    音のなるおもちゃ検討します♩

100均に結構ベビー用品あるんですねぇ☺️見に行ってみます!❤️

• 4月18日