※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

義母さんと義妹とおでかけする際、ベビーカーを車に載せるか悩んでいます。チャイルドシート兼ベビーカーを使うべきでしょうか?

もうすぐ初めて義母さんと義妹とおでかけするのですが車で迎えに来てくれます。
ベビーカーで行こうとおもうのですが車に載せるのに場所をとるので一応ベビーカーで言っていいかな聞いた方がいいですかね、、
抱っこ紐のほうがいいのか、、
ちなみにチャイルドシート兼ベビーカーになるやつです!

コメント

まる

車内のキャパもあるので、聞いてみてからの方がいいと思いますよ☺

• あんこ

あんこ

御回答ありがとうございます!
    聞いてみることにします\(^o^)/

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私だったら伝えます!トランクに荷物を入れっぱなしにしてる家族もいるので、事前に整理しなきゃ入らない場合もあるので、逆の立場でも教えてもらえると嬉しいかなと思うので!

• あんこ

あんこ

確かにそうですね、、
    聞いてみます\(^o^)/

• 4月17日
ちか

チャイルドシートとは別にベビーカーを持って行きたいってことでしたら聞いてみたほうがいいかと思います😀

• あんこ

あんこ

聞いてみようかとおもいます\(^o^)/

• 4月17日
サニグレ

うちにあるやつもチャイルドシートがベビーカーに乗せられるやつですが、ビックサイズのベビーカーなので、ほぼトランクいっぱいですw

ベビーカー持っていくなら事前に連絡した方が、相手も準備できると思いますよ。
ベビーカー持って行っても、抱っこ紐も忘れずに…ぐずったら抱っこになる可能性も否定できませんw