※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meei
サプリ・健康

30代前半、子供二人。ここ半年のことなんですが…少し食べ過ぎただけで朝…

30代前半、子供二人。
ここ半年のことなんですが…
少し食べ過ぎただけで朝の胃もたれや、体重が水分で増えてぐったりする方おられますか?
生理終わり頃で体の水分も抜けて体重が減るとスッキリなんですが、昨夜ガブガブと喉が乾いて水分を摂り過ぎたせいか身体が重く、だるーい感じがします。よくある事なんですが、、
水分を取ると体に良いよって言いますが、私は逆で、自分のタンク?みたいなのを超えるとものすごく体調が悪くなります💦これは一体何が原因で、どう改善していくべきなのでしょうか?

立ち仕事をパートでしています。長時間勤務の日は特に浮腫みと重だるさが酷いです。仕事中もトイレにいってもあまりでません💦翌日少し横になって寝るとトイレが近くなり水分が出やすくなる気がします。

痩せ型、筋肉なしです💦

個人的には筋肉がないので代謝が悪い、筋肉がないせいで血液循環が悪いと思っていますが…

ホルモンバランスも悪く生理が遅れたり、PMSも酷く、なんだか1ヶ月の半分以上体調が悪い状態が続くという感じで…

良いサプリメント、食品、運動療法などないでしょうか?
皆さんは快適に過ごせていますか?

この体調のせいで朝から憂鬱になり動けない状態になったりして困っています。

ちなみにパニック障害があるために安定剤も7年飲んでいます。

コメント

○pangram○

私は30代半ばで子供1人、フルタイムで働いてます。
健康診断でちょっぴりだけ弱ってる結果出たので、足りないと思われるビタミンBをサプリで飲み始めたら、疲労感が減りました!

ちなみに、妊娠中飲んでたピジョンの葉酸サプリです笑
ビタミンBも入ってたので、楽かなーと飲んだら、楽になってビックリ。
元気な頃はわからないけど、体調悪い時は効きが分かるんだなと思いました。