※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

ファーストアイテムにこだわる人がいて驚きました。気にしますか?

みなさん、ファースト○○って気にしますか?

もちろん、ファーストシューズは気にされるかもしれませんが、
ファースト帽子
ファーストトイ
ファーストズボンなどなど。

ファーストシューズとファーストトイくらいなら聞いたことあったのですが、ファースト○○にこだわる人がいて、とても驚きました💦

そこまで気にしますか?

コメント

ひい

まったく気にしません!
というか、赤ちゃんはこの世の全てのものが初めての物なので気にしていたら全てを意識しなくてはいけなくなりますよー!😩

みのり

むしろファーストシューズしか知らなかったです😂どれがファーストトイかわからない、、、笑

ぬん

気にしてません!もはやファーストシューズすらあまりこだわりなく可愛いの何足も買っててどれがファーストなのか不明なくらいです😂笑

はじめの頃は初めての○○って意識してましたが、いつの間にかそのこだわりなくなりました😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

気にしてないです(^_^;)

ゆち/⛄️💛💙

気にしません😅

物の初めてって言い出したらキリなさそうですし💦笑

ママリ

ファーストシューズはしっかり選ぼうと思っていますが、他はそんなに気にしていません( *'ω'* )

それよりも、初めて喋った!寝返りした!おすわりした!と、こどもが出来るようになった事を大事にしたいので、メモしたスケジュール帳はずっととっておくつもりです

豚トロ

全然何も考えてないですw
初めてファースト〇〇って言葉聞いたくらいですよ…
私たちが気にしてもそれはエゴにしかならないし、本人わからなかったらあまり意味ないんじゃ…w

こだわる人すごいなーとは思うところもありますけど、めんどくさそうなイメージありますね、私はw

ユリナ

私も気にしません!

先週美容院デビューしたんですが、「初めて切る髪だから取っておく?」と美容師さんに聞かれ、特に気にならないので断ったら本当にいいのか何度も聞かれました。笑

ファーストシューズ以外は初耳です🙌💦