※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期15日か16日目です。ラッキーテストの検査薬で真っ白陰性でした。もう可能性ないですよね。。

高温期15日か16日目です。
ラッキーテストの検査薬で真っ白陰性でした。もう可能性ないですよね。。

コメント

初めまして〜😊
私は高温期11日目でソワソワしてます🙄💦
HCG注射をしたので、うっすらまだ偽陽性出てます😭

海外製のは感度がイマイチと聞きます👂🏻
一度日本製の妊娠検査薬試されたらいかがですか〜⁉️
私の場合、偽陽性ですが…ドゥーテストは見やすいです👏😊
そこで…うっすらでもラインが出れば可能性ありますが、真っ白ならチーンだと思います😓

• ママ

ママ

生理予定日に使って真っ白だった人のブログを見つけて読んでいったらほんとーにいつまでも真っ白で排卵日が二週間もズレてたらしいです💦
    クリニックデビューしてて生理予定日から二週間後に生理きたみたいで、なんか怖くなりました(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    妊娠してないなら早くきて欲しいなぁーと(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    お金勿体無いので生理待ちます(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

排卵日が2週間ズレるって怖いですね〜😣😳

そのお気持ちすごく分かります😭
    来るなら早く来てぇ〜って思いますよね😓
    次に向けての気持ちの切り替えを早くしたいですよね〜😱

確かに…無駄遣いになっちゃいますね🤣
    私も大量のワンステップの妊娠検査薬と排卵検査薬買ってありまーす😆🎵笑

• 4月16日