※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの料金と効果について知りたいです。一番安いプランでも効果があるか教えてください。引っ越し後に働く予定です。

ディズニーの英語システムが気になります。
今は私が働いてなくて余裕が無いんですがもうすぐ引っ越して働くつもりです。ディズニーの英語システムの一番安いものでいくらかかるかわかりますか?一番安いものでも効果があるのか気になります。

コメント

ママリ

ディズニー英語システムの何が欲しいかで金額は変わりますよ!
DVDで20万くらいでフルだと80万くらいでだったと思います!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    体験はまだしてなくて内容はDVDで見たくらいなんでよくわかりませんがそんなにするんですね(^^;
    確か月3000円台が一番安いと言ってたんですが…DVDなんですかね。

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

それは80万のフルセットをローンした金額だと思いますよ!
    何年払いになるか忘れましたが、ボーナス払いもしたりする気が(^^;
    金利分も取られますからね…

• 4月15日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね。全部買うと月1万超えだとか言ってましたが体験のときもっと詳しく聞こうと思います。

• 4月15日