※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

千葉県市川市、南行徳か行徳、妙典あたりで子連れ出産された方いらっしゃいますか❓

千葉県市川市、南行徳か行徳、妙典あたりで子連れ出産された方いらっしゃいますか❓

コメント

mom

西葛西ですが、葛西寄りの池下チャイルドレディースクリニックで子連れ出産予定です(゚ω゚)
南行徳から通ってるママ友2人いますよー☆

• さちゃん

さちゃん

コメントありがとうございます😊
    HP拝見したのですが、不明で教えて頂けたら幸いです、
    第二子出産時は、保育士さんなどが常駐している形ですか❓汗
    出産後、日中は病院内で上の子自分で面倒みるのですか❓

• 4月15日
  • mom

mom

子連れ出産といっても、大抵は子供もお泊まりできると言うだけで保育士さん等はいませんよー(゚ω゚)
    なのである程度自分で面倒を見る感じで必要な時は看護師さんが見てくれるって感じだと思います☆

• 4月16日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございます❗️
    やはりそうですよね😭産後のボロボロで上の子相手するの大変そうです😭

• 4月17日