※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかごん
妊娠・出産

妊娠中どうしてもお酒を飲みたい時にノンアルコールビールやカクテルは大丈夫でしょうか?

妊娠中どうしてもお酒を飲みたい時に
ノンアルコールビールやカクテルは大丈夫でしょうか?

コメント

ともか

私はノンアルのウメッシュを公式ホームページで確認してから飲みましたよ。

• ぴかごん

ぴかごん

コメントありがとうございます!
    先程調べてたら添加物だらけだのものによってはアルコールがはいってるだの色々書かれてて…心配になったので相談させてもらいました( `・ㅂ・)و

• 4月15日
みきたんたん

もちろん大丈夫です!
あとはたまーにビール少しだけ飲んでました💦

ドライゼロがビールっぽくて好きでした💕

• ぴかごん

ぴかごん

先程調べてたら、添加物だらけだのものによってはアルコールが入ってるだの書かれてて心配になったので相談させてもらいました( `・ㅂ・)و

• 4月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

0.00パーセント?とか缶に書いてあるものは大丈夫だと思います!添加物うんぬんに関してはジュースもそれ言ったら入ってるので何事も適度ならいいと思います✨やはり気にしちゃいますよね💦

• 4月15日
  • ぴかごん

ぴかごん

コーラは平気で飲むのにノンアルだとビビってしまって(笑)

そうですよね!適度が一番ですね!

• 4月15日
なぴまる

大丈夫じゃないでしょうか?!
私は元々お酒が好きで妊娠中、授乳中とノンアル飲んだりしてました💦どのノンアルが美味しいかな~と飲み比べていました( 笑 )

• ぴかごん

ぴかごん

先程調べてたら添加物だらけだのものによってはアルコールが入ってるだの書かれてて心配になったので相談させてもらいました( `・ㅂ・)

私はKIRINの澪?が好きです(笑)

• 4月15日
まめ

某赤ちゃん用品を売っているお店にもノンアルカクテルが置いているので、それを参考になるべく安いところで買っています😁
私もお酒が大好きだったので、飲みたい!と思ってしまうことに罪悪感を抱いていました。
でも、赤ちゃん用品のお店でノンアルカクテルを見て、私だけじゃないんだ!とすごーく安心してしまいました😅
たまに、飲んでリフレッシュした気持ちになります!ウメッシュとかゆずッシュ?が個人的には好きです💗

• ぴかごん

ぴかごん

そんな所にも売ってたんですね♡
    やっぱり飲みたくなりますよね(*´ω`*)
    ウメッシュ買ってみます🎶
    私のおすすめはKIRINの零です!
    いままで本当にここまでノンアルで美味しいと思ったこと無かったです!是非飲んでみて下さい🎶

• 4月15日