※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七華
妊活

AIH後に生理が5日目に大量出血したが、その後は普通。次回診察まで様子見。

9月29日にAIHしましたが10月12日に生理がきてしまいました。いつも生理は4日くらいで終わるのですが、今回は5日目の朝にトイレが真っ赤に染まるくらいの出血があり驚きました。その後はいつもどおり変わりありません。この出血はなんだったのか気になります。次回診察は10月21日です。次のAIHに向けての受診です。因みに基礎体温を載せておきます。よろしくお願いします。

コメント

りおママ♪

私もAIH経験者です。
私は子宮内膜を厚くするためにAIH後も注射を何度か打っていたので、そのせいでいつもより出血が多いのかな?っと思っていました。
不安であれば先ずは病院へ電話です!!不安=ストレスは本当にホルモンバランスに影響が出ます。私はAIH中にストレスで排卵が起きなかった事が……。
診察予定はあくまで予定なので、心配事があったらすぐに見てもらった方がいいですよ!

• 七華

七華

回答ありがとうございます。
    注射、私も打ちました。そのせいかもしれませんね。
    確かに不安ならまず病院へですよね。ストレスにならないよう気をつけます。

• 10月19日