※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りくみ♡
産婦人科・小児科

徳島市のメイプルクリニック高橋産婦人科で出産した経験があり、高橋史朗先生の現況や年齢、施設の印象について知りたいです。

徳島市のメイプルクリニック高橋産婦人科🏥の名前がチラホラ出て来るので懐かしくなりました😃
上2人の娘は、
高橋で出産しました😃
院長先生のお名前が確か、高橋史朗先生だったかと思いますが
今も、現役でいらっしゃるのでしょうか❓
今、お幾つ位なのでしょう
私が通ってた頃は、まだ新しく出来たばかり(姑の勧め)で
綺麗で
ご飯が美味しかったなぁ〜☺️
奥様手作りのシフォンケーキなどがおやつに出て来たり💓
また、高橋で出産したかったけど問題があり、
中央病院🏥にかかって、
紹介受けた、市民病院🏥で出産してしまいました

コメント

かーこ

高橋先生は現役で活躍されていますよ。
私の子ども達も、甥っ子姪っ子3人も、高橋先生にお世話になりました❣️
ほんとにご飯は美味しいです🙂三食とおやつは完食してしまい、おかげで産後の入院中はお乳が張って大変でした(笑)😆

みん

3ヶ月前にお世話になりました!
先生、腕は抜群にいいと思います^ - ^
でも。ちょっと、心配性のわたしにはあんまり相談にのってくれなかったな。。
でも、もしまた妊娠したら高橋産婦人科で産むつもりです笑

yumamama

前回高橋で産みました🙆

産むなら絶対高橋で産むって
前回思ったぐらい良かったです!
なのて今回も診察のみの場所に行ってるので30週頃から高橋にうつる予定です🤩

私はサンドイッチが
ものすごく美味しかった
イメージが強いです😋♡。

まぁ

ァタシも高橋でぉ世話になり,また今もぉ世話になってます😌
先生,口数は少ないですが,ぃぃ先生ですょね(笑)😁
ご飯😋🍴確かにぉぃしかった❤️👍

あや

一人目は高橋さんでお世話になりましたー!
良い病院なんですが、先生の滑舌と早口で聞き取りにくいのだけが苦労しました💦