※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
雑談・つぶやき

検診何とか前回の体重をキープ👌✨今で+5キロ🐖2週間後も同じ体重で行け…

検診何とか前回の体重をキープ👌✨今で+5キロ🐖2週間後も同じ体重で行けるように頑張ろ🔥
ご褒美に昼はマクドのテリヤキセットと、ファミマスイーツのいちごもこ🍓✨はー、幸せ💕💕

コメント

すごい!
どうやってキープされてますか?😭

• たけのこ

たけのこ

同じ週数ですね!☺️💕もう油断すると、すーーぐ体重増えますよね😭😭

とりあえずストレスを溜めないように、朝昼は食べたいものを割としっかり食べて(ポテチとかも朝食べます!笑)夜は野菜ちょっと食べるぐらいですかね!😭豆腐を1丁の4分の1とか!

• 4月14日

退会ユーザー

そうなんですよ🙌💕だからこそどうやってキープされてるんだろって気になっちゃって笑

そんなに減らして夜お腹すかないですか?💦
    わたし子供寝てから食べちゃいそう、、、笑

• 4月14日
  • たけのこ

たけのこ

お腹空きますよぉ😭😭😭ひたすら我慢ですよね😫😫でも夜我慢した代わりに、朝は山盛り食べるって決めてるんで、朝ごはんの量じゃないぐらい食べますよ😂😂😂✨笑

• 4月14日

退会ユーザー

なるほど!!忍耐力大事ですよね😂
    うち旦那が色々勧めてくるからそれに負けないようにしなきゃ笑

• 4月14日
  • たけのこ

たけのこ

ほんと妊娠中なんて忍耐しかないですよねっ😂😂笑笑
    いやほんと旦那うざいですよねっ!昨日も検診前やのにお菓子やらデザートいっぱい買ってきて、嬉しいどころか腹立ちましたよっ!😟😟笑

• 4月14日

退会ユーザー

そうですよねー!
    わたし前回切迫で入院してたんで我慢だらけで、今回は食べれるうちに食べなきゃって思っちゃって食べたいもの全部制覇しようとしてるんですよ😂
    うちの旦那もそういうタイプですー😑
    リスク考えてよっていう。笑

• 4月14日
  • たけのこ

たけのこ

前回切迫やったんですね!😭😭じゃあ今回上の子いての妊娠不安なんじゃないですか?😭💦
    食べたいもの全部制覇いいですね!👌✨食べたいもの全部朝食べましょっ!😆✨
    ほんとそれですよっ!😒😒

• 4月14日

退会ユーザー

双子だったんでねー😭
    前回切迫なると次もなりやすいって聞くから不安です(´・ω・`)
    でも子供ら抱っこマンやしどうしていいんだか😂
    時間帯大事ですよね!

• 4月14日
  • たけのこ

たけのこ

わー!✨双子なんですねーっ!😳💕尚更じゃあ今回も心配ですねっ!😭😭子育てで無理するなって言われても無理かもしれないですけど、お体大事にしてくださいねっ😭✨お互い元気に産めますように✨✨

• 4月15日

退会ユーザー

そうなんです、でも今のうちに甘えさせてあげたい気持ちもあるんで複雑です😭
    しいたけさんも大事にしてくださいね♪

• 4月15日
  • たけのこ

たけのこ

それはめっちゃわかります😭✨みーちゃんさんが体壊さん程度に甘えさせてあげましょ😭💕

ありがとうございますっ☺️✨

• 4月15日