※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

トーマスの映画について娘がトーマス大好きです。最近になり、お店のト…

トーマスの映画について

娘がトーマス大好きです。最近になり、お店のトーマス関連商品(パッケージがトーマスとか)やガチャガチャにトーマスがあると「お!」と言って指さします。他にも、アニメや本など夢中になって見てます。なので、旦那と映画が放映されているし鑑賞に行こうかという話があがっています。ただ、始めてのことなので娘が大音量や暗闇などに驚いて泣かないか、楽しめるのか不安にも思います。
トーマスの映画見られた方、多少騒いでも大丈夫そうですか?💦

コメント

y.s

トーマスの映画は確か2さいからお金かかるので騒ぐとはあれだが、声を出したりなどは大丈夫だと思いますよ!!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    驚いて泣き喚かないか不安に思ってます💦声出しがある程度大丈夫なら、娘もいけるかも…と希望になります☺️

• 4月14日
遼くん令くんかーか

家でトーマスの映画は
見たことがあるのでしようか?
うちの子もトーマス最近興味ありで✨
でも、アニメのほうは食いついてみるけど映画となるとそこまでで💦
アンパンマンの映画は
いい子にみれますが(´・ω・`)
映画みれるようであれば
楽しめるのかな?(`・ω・´)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    DVDで何本か見てます。毎回きちんと観られるかと言われたら微妙なところですが、食い付いて見る時もあります。
    アンパンマンは、娘が無関心で😅おそらく観ても泣いて騒いで終わるだけです(苦笑)

• 4月14日