※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

石川県のかほく〜金沢駅くらいで室内で子供を遊ばせれる所はありますか?…

石川県のかほく〜金沢駅くらいで室内で子供を遊ばせれる所はありますか?
また子連れランチしやすいところはありますか?

コメント

ケイ

金沢駅近くのウッドスタイルカフェ🍰いいですよ🙆‍♀️
木のボールプールがあるアットホームな雰囲気のカフェでほとんどが子連れです!予約必須です!

• a

a

回答ありがとうございます😊
    ウッドスタイルカフェ凄く人気の所ですよね♡早めに予約して行ってみます♩

• 4月16日

イオンモールかほくにある「しゃぶ日和」ってお店は入り口から見えないですが奥に子供の滑り台があって遊べます。
しゃぶしゃぶと一品料理食べ放題のお店なんで、ランチにはちょっと重いですかね?😅
でも私は主人と子どもとで2回、そこでランチしてます😊
キッズスペースあるだけで、子連れで入るのに気兼ねしなくて好きです(笑

• a

a

滑り台の所はキッズスペースになっているんですね??✨
    よく行くんですがそこは入ったことなかったです!次回行ってみます♩
    全然重くないです✨
    確かにそうですよね💦うるさくしてしまったらまわりの目が痛いです!

• 4月16日

退会ユーザー

キッズスペースですよ✨
    ちょっと狭いのと、他にオモチャがないのが難点でしょうか…💦
    子どもがお気に入りのオモチャ持って行ってもいいかもしれませんね!
    窓の外からお店の中が見えると思うので、よく行く場所なら一度外から中を覗いてみてもいいかもしれませんね!

• 4月17日
コッシー

私もまだ行った事ないんですが津幡にまたいキッチンて言うキッズスペースありのお店があるみたいですよ!!

遊ばせるだけの所ならやっぱり支援センターとか気兼ねないと思います。

• a

a

またいキッチン、早速行ってみたいと思います!その近辺の支援センターもチェックしておくといいかもですね♩

• 4月16日
みぃ

津幡のまたいキッチンに友達と行ったことありますよ!!座敷席にキッズルームがあり、1歳の子どもも飽きずに遊んでいました✨平日に行ったのですが座敷には私達だけで、ゆっくりしてきました!!

• a

a

またいキッチン早速行ってみたいと思います!予約しましたか??

• 4月16日
  • みぃ

みぃ

一応予約してから行きました!!駐車場が少なかったように思います。

• 4月17日