※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐使ってる方、使用感どうですか😊?

リルベビーの抱っこ紐使ってる方、使用感どうですか😊?

コメント

特に問題なく使っていますが、スナップボタンが金属製なことが娘がまだ小さい時に気になりました。
当時、他と比べて機能が充実していたのでリルベビーを選びましたが、普通の抱っことおんぶさえできれば十分で、抱き方のバリエーションは不要でした。
よだれカバーなどでコーディネートが楽しめるので、エルゴなど主流の抱っこ紐にすれば良かったかなと少し後悔しています。
でも、抱っこ紐の機能としては、しっかりした作りで不満はありません。メッシュ生地のものにしたのですが、抱っこ紐は暑いし蒸れるので、正解でした!
参考までに。

• 楽々

楽々

多機能性がすごく魅力ですよね😳✨
    今エルゴつかってるんですが、前向きはできなくて前向きできるのを探してるんですがちょっと値段が高いしどうかな〜と思ってたんです😭ちょっと考えますね!回答ありがとうございました😊❤️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

リルベビーデザインに一目惚れして買いました😉腰ベルトもしっかりしていて安定感はありますが、かさばるので持ち運びが出来ないのがネックで全然使わなかったです😅外出用は他の物買って、リルベビーの抱っこ紐は家事する時のおんぶ用にしてます😂

• 楽々

楽々

多機能性とデザインとても魅力的ですよね😳✨たしかにかさばりそうですね〜😭考えてみますね!回答ありがとうございました😊❤️

• 4月13日
わっくんママ

人と被らないし、腰パットのおかけで腰いたくないですよー!👶
かざばりますが、その分ヘタレない感じで気に入ってます♡