※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

二人目の出産を控えた方が、新しいバスタオルを購入すべきか相談しています。一人目の時は四枚使用中で、大人用は古いため使わないとのことです。

二人目出産された方、バスタオルって新しく買いましたか?
一人目のときは正方形のバスタオルを二枚買い準備しておきました!出産祝いで+二枚ポンチョになるタイプのバスタオルをいただき、いま上の子はその四枚を専用にして使ってます!
次の子にも新しいバスタオル二枚くらい買った方がいいですかね?ちなみに大人がいま使ってるのはだいぶ古いので使う予定はありません。

コメント

apon6mama

うちは買ってません🙂
上の子たちのを使ってます😆

  • ゆち

    ゆち

    そんなにバスタオルしまう場所もないので、兼用でもいいですかね😅

    • 4月13日
  • apon6mama

    apon6mama

    兼用で大丈夫ですよ🙂
    うちもしまうとこないので兼用です🙂

    • 4月13日
  • ゆち

    ゆち

    安心しました!ありがとうございます♪

    • 4月13日
r_____0322

2人目にも新しいものを3枚買い足しました!万が一、肌がとても弱い子だったりしたらと思い、柔らかいものだったりガーゼタイプのものを使っています!

  • ゆち

    ゆち

    新生児はわかりませんものね💦何枚買うかわかりませんが下の子用にも肌に良さそうなもの考えようと思います!

    • 4月13日
やっちゃん

出産祝いで、もらったのがあるので、それを使ってます。

  • ゆち

    ゆち

    二人目の出産祝い期待したいところですね~笑 それでバスタオルなかったら困りますが😅

    • 4月13日