※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに三輪車を贈ることを考えています。サンシェードが必要かどうか悩んでいます。ピープルのコマワリ三輪車とアイデスのカンガルー三輪車で迷っています。

生後10ヶ月半の女の子育てています☺︎

1歳の誕生日プレゼントに祖母から
三輪車を買ってもらおうと思っているのですが、
サンシェードがついている方がいいのか、
それとも別にいらないのか、
それぞれの意見を聞かせていただけると
嬉しいです!😫🙏

今、ピープルのコマワリ三輪車か
アイデスのカンガルー三輪車かで迷っていて、、

やっぱりサンシェードはあった方がいいですかね😭

コメント

yuyuzu♪♪

サンシェード付きの三輪車持ってますが
一回も使ったことないです😅笑
サンシェードで息子の様子が見にくいので
私は邪魔かなーって思ってます😂💔
ただ、真夏とかはいいかも?🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    たしかに様子が見えなくなってしまうのはちょっと怖いですよね😭娘が6月で1歳になるので、サンシェードあった方がいいかもしれないですね🤔

    • 4月13日
あーすう

サンシェード付きの三輪車持っています🙆‍♀️
うちはほぼ毎回使っています😳
日差しが眩しいかなーって思うのと、帽子を嫌がって被らない時があるので😂
取外し可能なので不要なときは外して出掛けていますᐠ( ¨̮ )ᐟ

  • ☺︎

    ☺︎

    わかります、うちの子も帽子を自分でとってしまいます😭それに夏にたくさんお散歩もすると思うので、サンシェードあった方がいい気がしてきました!ありがとうございます☺️

    • 4月13日
まぁ

買おうかと思って買わなかったですが、夏にちょうど1歳過ぎて使えそうな頃なので、サンシェード必要かと思います。

  • ☺︎

    ☺︎

    6月に1歳になって、真夏はお散歩すると思うので、必要な気がしてきました😂😂

    • 4月13日