※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

香川県の中讃で利用可能な陣痛タクシーを知っている方いますか?トキワタクシーは範囲外で困っています。綾川在住です。

香川県の中讃で利用可能な陣痛タクシーご存知の方いらっしゃいますか?
トキワタクシーは範囲外と言われてしまい、困っています💦
ちなみに住まいは綾川です。

コメント

美空

香川県で陣痛タクシーは常磐タクシーは高松市だけとあり後は観音寺の本山タクシーですが西讃ですし富士タクシーが中讃なので一度富士タクシーに電話してみてはいかがですか?会社は坂出ですが隣ですよね?少し離れてるのが辛いとこですが。

• にゃーこ     

にゃーこ     

富士タクシーに電話してみます!ありがとうございます(^^)

• 4月13日
ぽんちゃん

らくらく大和タクシーは、どうでしょうか?
陣痛タクシーかどうかは分かりませんが、子育てやお年寄りに優しいと聞きました。

• にゃーこ     

にゃーこ     

らくらく大和タクシーというのがあるんですね!調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 4月13日
anrin

大和は 陣痛タクシーですよ🚖坂出ですが
登録しとくといいと思います!

• にゃーこ     

にゃーこ     

大和タクシーは陣痛タクシーなんですね!ありがとうございます(^^)問い合わせてみます!

• 4月13日