※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.R
ココロ・悩み

子供の名前を姓名判断したら29格で特殊格だった。気にする人いますか?女の子です‼

子供につけたいなと思ってる名前を
姓名判断したら
29格で特殊格だったんですが
皆さんは気にしますか😫?

ちなみに女の子です‼

コメント

あんちゃんママ

女の子は結婚したら名字が変わるので、画数関係なくつけたい名前をつけました!

らん

女の子だと
将来苗字変わっちゃうし
あんまり気にしない🌼
って人多いですよ👶

私もそんなに気にしないかな~。

minabauwa

私は気にしてしまって、特殊格は避けました💦気にしない人も居るのでご自分がどうしたいかで決めていいと思いますよー^ ^

見ちゃったなら気にします😓💦

結婚したら苗字変わるからって意見多いですが、結婚するまでに苦労したり、今の時代 結婚できるかも分からないので😂💦

紫稀

多少気にはしましたが
結局自分の付けたい名前を
つけました♪

私は男のコですが
未婚シングルになるので、私が再婚すれば苗字変わるなぁ~って思いながら
名前つけました😊
特殊格ではなかったですが
苗字が凶でどないしようもなかったので、他の画数で凶が入らないようにつけましたよ😄

ひまり

娘が特殊格です…(;ω;)

見てしまったので気になり、迷いに迷いましたが、それよりもその名前にこめた想いを優先させました☺︎!
大切に大切に想いをこめた名前、運勢なんかに負けない!と最後は言い聞かせました笑

バケツプリン

全く気にしません!^_^
自分のつけたい名前をつけるのが一番後悔しない方法かな?と思います^_^

ぁぃ

私はつけません😫
自分の名前が姓名判断をしてもらったら
今までの過去のことその後の事がドンピシャに当たってました…
友達も子供どころか結婚もできない…と言われ38になりますが未だに結婚できてまん😵
私は子供の名前は子供の一生をかけたプレゼントだと思ってるので赤ちゃんが産まれたら姓名判断してくれる先生にみてもらうつもりです😳
あくまでも私の意見なので参考までに🎵

はちみつ

気になってしまったら付けないです( ´︵` )
女の子は結婚したら苗字変わる〜って言いますけど、今の時代は晩婚だったり、結婚できない事もありそうだし……とか色々考えてしまいます💧